タグ:AZUMI ( 4 ) タグの人気記事

 

告知!!

皆様、もう一度告知させていただきます。この日曜日、14:00より
龍野藝術工房 伊勢屋にて、AZUMIさんのライブを行います。
みなさまご協力のうえ、お越しいただきますよう、宜しくお願い
申し上げます。
b0159173_036417.jpg

b0159173_0363678.jpg

[PR]

by vistari | 2012-01-14 00:37 | music  

AZUMI Live in Tatuno!!

b0159173_2384893.jpg
ひさびさです。龍野音楽工房ライブイベントの告知でおま。
皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。
お車でお越しのお客様は揖保川沿いの観光駐車場をご利用ください。
b0159173_3324064.jpg

[PR]

by vistari | 2011-12-08 02:45 | music  

AZUMIライヴat大冨だいふく

当日、ライヴ会場にお越しくださった皆様、そしてイベントを応援してくださった皆様本当に
ありがとうございました。無事、盛況のうちに終えることができて感謝しております。
 Johnny,AZUMIさん本当にお疲れ様でした。そして、感動でいっぱいです。
PS.スローバラードは泣けたよね・・・熱い夜でした!!!
b0159173_012165.jpg

b0159173_022138.jpg
b0159173_0731100.jpg
b0159173_08473.jpg
b0159173_08218.jpg
b0159173_010683.jpg
b0159173_0102966.jpg
b0159173_0104169.jpg
b0159173_010567.jpg
b0159173_0112366.jpg
b0159173_0113474.jpg

[PR]

by vistari | 2009-06-23 00:13 | music  

好きなアーティスト

 好きなアーティストはたくさんいるのだが、中でも
一番好きなブルースマンはAZUMIです。
常連のお客さんからいいよってすすめられてから
6年ぐらい経つだろうか?姫路出身ということもあって
親近感が沸く。
 年に二回ほど姫路のライブスペース”ザ・バレル”で
ライブがあるのだが、最初に観た時ぶっ飛んでしまった。
アコギをこれほど使いまくるアーティストを見たこと無かった
からだ。まさに一人バンドである。演奏曲目もメドレーが多く
なかなか曲が終わらない!20分位弾き続けるなんてザラだ。
いつかはAZUMIみたいな演奏をしてみたいとは思っている
のだがいつになることやら、まったく近づけそうに無い。
 そのAZUMIのおススメアルバムがこれだ!
b0159173_155215.jpg

「泥とバター」 1993年に発表してから一時廃盤?
になっていたようだけど、最近復刻されました。
皆さん良かったら聴いてみて下さい。



コットン・アイド・ジョー (輸入盤 帯・ライナー付)
カレン・ダルトン / / SUGAR MOUNTAN
ISBN : B000UX9FB2
スコア選択: ※※※※

ハスキーボイスでけだるそうにブルースを歌う彼女はカッコイイ。
[PR]

by vistari | 2008-08-04 02:04 | music