BBQ

b0159173_22301782.jpg
本日店のお客様と久々のBBQやっちゃいました。メニューは木村家秘伝のタレによるジンギスカン、心地よい風の中とってもまいうーでした。(^.^)
b0159173_2230146.jpg

[PR]

# by vistari | 2012-07-08 22:31 | Outdoor  

テーブル兼、トランク

b0159173_34887.jpg
今日、行きつけの酒屋さんでワインの木箱をいただこうと思ってよ​ってみたら、なんとオーパス・ワンの木箱を2ついただいてしまっ​た。
せっかくなのでトランク兼、テーブルを作成しました・・・(^^​)
[PR]

# by vistari | 2012-07-05 03:04 | Craft  

続・坦々麺

b0159173_23215227.jpg
坦々麺があまりにも超好評につき、当分の間続けます。
皆様是非、ご賞味を・・・
[PR]

# by vistari | 2012-06-27 23:22 | 料理&酒  

坦々麺


本日、タンタン麺がなぜか無性に食べたくなったので、ごまみそと​タレを
仕込んでみました。しばらく食べられると思いマス。
我ながら自信作ですヨロシク!
[PR]

# by vistari | 2012-06-19 21:26 | 料理&酒  

この時期のミントはいい香り・・・

店の脇で数年前に植えたペパーミント。こいつは非常にタフな奴で​毎年春から初夏にかけて青々とその葉を茂らせ、その頃になると飲​みたくなるカクテルがある。  モヒート・・・これからのジメジ​メした梅雨をホンの少し忘れさせてくれる一杯です。
b0159173_2345894.jpg

[PR]

# by vistari | 2012-05-27 23:44 | 料理&酒