<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

仕入れ(^O^)

好きな女優さんの一人にオードリー・ヘプバーンがいる。
何かの本を読んでて、好物がパルミジャーノ・レッジャーノが乗っ​た
ペペロンチーノだったのを記憶している。

 それ以来当店のメニューとなり、好評につき続けているのだが在​庫が無くなったので仕入れました。パルミジャーノ・レッジャーノ​、やはりハードチーズのKING!!
b0159173_2572164.jpg

[PR]

by vistari | 2012-08-30 02:57 | 料理&酒  

本日のまかない

b0159173_193021.jpg
本日のまかない

先日、S子さんから頂いた立派なかぼちゃをはじめ、夏野菜をカポ​ナータにしてみました。一緒にノってるのは豚肩ロースとかぼちゃ​のフリット
メルローとともにいただきます・・・・(*゚∀゚*)
[PR]

by vistari | 2012-08-26 01:09 | 料理&酒  

レザークラフト

b0159173_0575932.jpg
ショルダーバッグ新作できました。
B5サイズでなかなか使い勝手がいいです。
写真は二つ折りケータイ用ポケットですがスマホ用にもできます。
よろしければ、オーダー承ります・・・
[PR]

by vistari | 2012-08-23 00:58 | Craft  

本日のまかない。

本日のまかない。

今日は、スーパーで目に止まったタコでタコ飯とトンヘレの天プラ特製串揚げ用ソースとともに・・・ん~っっっ、大満足(*゚▽゚*) !!!ちなみに付け合せは野沢菜です。
b0159173_239671.jpg

[PR]

by vistari | 2012-08-18 02:39 | 料理&酒  

2012,龍野花火大会

今年も花火大会が盛況のうち終わりました。自分の中ではもう夏も​終わりかな・・・
b0159173_2124321.jpg

b0159173_21241982.jpg
b0159173_21243474.jpg
b0159173_21245099.jpg
b0159173_2125851.jpg
b0159173_21252530.jpg
b0159173_21254435.jpg
b0159173_2126116.jpg
b0159173_21264342.jpg
b0159173_21265965.jpg
b0159173_21271582.jpg
b0159173_21273289.jpg

[PR]

by vistari | 2012-08-04 21:27 | Outdoor