<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

たつの元気やでフェスタ’09

来る、5/17(日) たつの元気やでフェスタ’09 が税務署裏の揖保川河川敷
グランドにて開催されます。
まー成り行きで午前中のステージに立つことになりました。
みなさん、ご都合があえば是非、お立ち寄りください。
 
 当日、出演予定バンド
     マスター&ナゲット林田 (ここで、歌っちゃいます)
     よしとバンド
     ジョニーバンド
     たつのベンチャーズ
                    等

当日、オリジナルを歌う予定ですので聞きに来てね!
ps フリーマーケット他屋台なんかもいっぱい並ぶよ。
b0159173_21582051.jpg
b0159173_21585745.jpg


[PR]

by vistari | 2009-04-25 22:01 | music  

みつけちゃいました

桜はもう葉桜になって、山肌の緑がまぶしい頃になりました。
皆さんお元気でしょうか?
新ネタをさがしていると・・・出入りの酒屋さんで出会ってしまいました。!!!
b0159173_0541812.jpg
プロ用カルピス マリアーナ
b0159173_055268.jpg


ミネラルウォーターで割ってもよし、ソーダ割りやカクテルにもgood!!
洋ナシと林檎のフレーバーは大人の味わい
006.gif さてさていかなるカクテルが生まれますか・・・026.gif
[PR]

by vistari | 2009-04-17 01:05 | 料理&酒  

久々です!!

この間、氷ノ山を登ろうと思って行ってはみたけれど、林道の雪は深くあきらめて
滝を見てきました。天滝はいつみてもいいです。
そのあと少し足を伸ばして神鍋の裏の床瀬に行って一年ぶりのそば食べました。
あーぁ旨かった!!
b0159173_3143050.jpg

b0159173_3144972.jpg
b0159173_31523.jpg
b0159173_3152196.jpg

良かったら検索して下さい。床瀬、<谷間そば>最高です。!!
[PR]

by vistari | 2009-04-09 03:18 | Outdoor