カテゴリ:music( 15 )

 

GETしました。

前から気になってたギターアンプ、ZT ランチボックスJr フ​ラットな音質特性なのでモニターでも使えると思いGetしました​。この大きさですが、出力50W!! 
ちょっと試してみましたが、なかなかイイ感じです。ついでにベリ​ンガーのミキサーも安かったのでプリアンプ代わりにしようと思い​ます。

PS,大冨ライブまたやってみたいと思いますので、乞うご期待。
b0159173_2385435.jpg

[PR]

by vistari | 2012-09-13 23:09 | music  

告知!!

皆様、もう一度告知させていただきます。この日曜日、14:00より
龍野藝術工房 伊勢屋にて、AZUMIさんのライブを行います。
みなさまご協力のうえ、お越しいただきますよう、宜しくお願い
申し上げます。
b0159173_036417.jpg

b0159173_0363678.jpg

[PR]

by vistari | 2012-01-14 00:37 | music  

AZUMI Live in Tatuno!!

b0159173_2384893.jpg
ひさびさです。龍野音楽工房ライブイベントの告知でおま。
皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。
お車でお越しのお客様は揖保川沿いの観光駐車場をご利用ください。
b0159173_3324064.jpg

[PR]

by vistari | 2011-12-08 02:45 | music  

たつの音楽工房ライブ!! 11月

前回はアットホームな雰囲気の中、お越しいただいた皆様まことに有難うございました。
11月は急ですが、11月29日(日) 19:00より大冨にて今年最後のライブを行います。
一年のいろんなことを振り返ったり、一掃したり、様々ではございますが、是非お越し頂けますよう
宜しくお願いします。

出演予定

勘田くん この間やっと沖縄に行った三線プレーヤー
青空たいきさん ジュニアとともに活動中
安室くん 押尾コータローを愛するアコギプレーヤー
ビスターリマスター 毎度おなじみでやんす
グダグダ 元気やでフェスタで競演した新宮の元気のいいバンド
G&B  ともに歳をとってもいつまでも頑張る大人バンド
OPEN SPACE バンマス田中義人率いる? おっさん青春バンド

こんなカンジで今年最後のライブをやりたいと思います。つきましては皆様のご来場を
心よりお待ちしております。

by びすたーりますたー
[PR]

by vistari | 2009-11-26 01:18 | music  

たつの音楽工房ライブ!!9月

お待たせしました。次回9月のライヴは 9/27(日)場所は大冨だいふく にて
19:00より行います。地図はこのブログをさかのぼってみてね。
お友達を募って是非遊びに来てください。

出演予定


安室クン        アコースティック ソロ インスツルメンタル ギタリスト  
エドちゃん       アメリカ人の英語の先生 元インディーズプロ
沖縄ユニット      赤穂を中心に活動中!
テツさん        サイモン&ガーファンクルをこよなく愛するオジサン。
ビスターリますたー  毎度おなじみでやんす。

皆さんよろしくおねがいします。

ps、10/3 たつの pony's cafe にて19:30よりライブを行います
そっちもよろしくお願いします。どーか頼んます。!!!
[PR]

by vistari | 2009-09-19 02:26 | music  

たつの音楽工房ライブ!!

先日のライブにお越しくださった皆様本当にありがとうございました。
あんなカンジでゆるーいライブやってます。来られなかった皆様にはそのときの写真でお伝えします・・・
b0159173_2264481.jpg
b0159173_2265956.jpg
b0159173_2271455.jpg
b0159173_2272888.jpg
b0159173_2275124.jpg
b0159173_228443.jpg
b0159173_2282644.jpg
b0159173_22182031.jpg


b0159173_2237080.jpg
次回は8月23日(日)18;30ぐらいから。お友達とご一緒に是非、だいふく大冨までお越しください!!!
[PR]

by vistari | 2009-08-17 22:12 | music  

たつの音楽工房 1stライブ at だいふく大冨

このたび、たつの音楽工房なるものを立ち上げました。1stライブは前回AZUMIさん
のライブと同じく大冨にて行います。今後定期的に大冨さんにてアマチュア中心に
ライブやっていきます。皆さんのご協力とご参加のほど、心よりお願い致します。
 
1stライブ日時 こんどの日曜日 7月26日 18:00 より
      場所 たつの富永 大冨だいふく にて

   出演予定 田中義人
          さとる
          ナゲット林田
          ビスターリますたー
          エドちゃん
          johnny


当日は出張ビスターリで営業します。お友達お誘いのうえご参加ください。
たのんます。
    
[PR]

by vistari | 2009-07-24 02:25 | music  

AZUMIライヴat大冨だいふく

当日、ライヴ会場にお越しくださった皆様、そしてイベントを応援してくださった皆様本当に
ありがとうございました。無事、盛況のうちに終えることができて感謝しております。
 Johnny,AZUMIさん本当にお疲れ様でした。そして、感動でいっぱいです。
PS.スローバラードは泣けたよね・・・熱い夜でした!!!
b0159173_012165.jpg

b0159173_022138.jpg
b0159173_0731100.jpg
b0159173_08473.jpg
b0159173_08218.jpg
b0159173_010683.jpg
b0159173_0102966.jpg
b0159173_0104169.jpg
b0159173_010567.jpg
b0159173_0112366.jpg
b0159173_0113474.jpg

[PR]

by vistari | 2009-06-23 00:13 | music  

AZUMIライヴ in たつの at 大冨だいふく

 以前からいつかは呼びたいと思っていたアーティストAZUMIさんが
ついに、たつのに来てくれることになりました。!!!

ライブ詳細    AZUMIライヴat大冨だいふく

日時        2009/06/20(土)
開場        19:00
開演        19:30
出演        AZUMI
           Jhonny オープニングアクト

場所        たつの市龍野町富永167
           大冨だいふく
           tel 0791-62-1422

チケット      2000yen 前売り・当日とも

チケット販売   Vistari ビスターリ
問い合わせ   tel 0791-62-5446 (19:30~24:00受付)
 

日本のブルースギタリストでピカイチのAZUMIさん
6/20の夜は熱いブルースを聴きませんか。
ps.当日は出張Vistariを大冨だいふくにておこないます。
  皆さんのお越しをお待ちしております。                    
b0159173_17274126.jpg
b0159173_1728339.jpg
b0159173_17281679.jpg

大冨だいふくへのアクセス

Jr姫新線本竜野下車、駅を出てまっすぐ西へ、堂本信号(ファミリーマートがあります)を
左折直進し富永信号を通過すると右手に山陽ギフトショップあります。その南側の路地を西へ
入るとすぐ左手に大冨があります。徒歩15分。

お車の場合、龍野バイパス福田ICで降りて右折、R179を新宮方面へ富永信号を左折
すぐ右手に山陽ギフトショップあり、その南側の路地を西へ入るとすぐ左手に大冨があります。
福田ICから5~6分です。
[PR]

by vistari | 2009-05-26 16:19 | music  

たつの元気やでフェスタ’09

当日は悪天候の中ご来場の皆様には厚く御礼申し上げます。
 無事事故もなく、天気だけは残念でしたがイベントを終えることが出来てほっとしています。
主催者は次回開催にむけ、やるき満々ですのでその折には皆様方より一層のご参加・ご協力のほど宜しくお願いいたします。有難うございました。
b0159173_22533314.jpg

b0159173_22535472.jpg
b0159173_2254132.jpg
b0159173_2254505.jpg
b0159173_22592634.jpg

[PR]

by vistari | 2009-05-22 22:59 | music